プレジャーシップ・ダイニング
トッピクス私たちについてブランドリクルートお問合せ物件紹介はこちら
段階的な営業再開のお知らせと感染予防への取り組み

2020-05-17

平素より弊社のグループ店舗をご愛顧くださり、誠に有難うございます。

この度 当社では、下記日程にて「段階的に営業を再開」させていただきます。
お客様におかれましては、休業中にご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

休業期間中も、たくさんの方々から応援や激励のメッセージ、
そして「早く営業を再開して欲しい」という声をいただき、私たちの社会的責任を再確認致しました。

現在の状況下においては、今まで以上に、感染防止、安全・衛生に気を配り、安心できるお食事の場を提供して
いきたいと存じています。

今後とも何卒変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

【段階的な営業再開のお知らせ】
5月7日から 
ポエータ小池店・入野店
WILL COFFEE&BAR

5月23日から
ビストロ チキート
PINCHOS
大衆ビストロ ジモン

*営業時間は、店舗によって異なります。
*その他の店舗については、決まり次第、お知らせします。


------<店舗における新型コロナ感染症予防の取り組みについて>-------

・従業員の健康チェックと手洗いの徹底。
出勤時、健康状態の確認と記入。手洗いうがいの徹底


・お客様の手指消毒を推奨
店舗入口にアルコール製剤を設置して、お客様が入店時に手指の消毒が出来るようにしてあります。

・次亜塩素酸水による清掃
営業中のテーブル・椅子などの拭き掃除には、接触感染防止を図るため、除菌効果がある次亜塩素酸水を使用した拭き上げを行います。また、開閉店時の清掃に際しても、同様に行います。

・従業員のマスク着用
全従業員のマスク着用を徹底実施します。

・客席間の距離確保
隣り合った座席空間で一定の距離を確保できるように配席します。

・レジでのトレイの利用
レジにて金銭を受け渡しさせて頂く時は、専用のトレイを使用することで直接、手渡しすることが無いようにいたします。

引き続き状況を注視の上、お客様と従業員の健康と安全のために必要な取り組みを行っていきます。

<<【新型コロナウイルス感染拡大に伴う営業自粛のお知らせ】4月6日~5月6日まで