プレジャーシップ・ダイニング
トッピクス私たちについてブランドリクルートお問合せ物件紹介はこちら
WILL COFFEE月額会員がご好評いただいております

2021-04-06

昨年末から開始いたしました、WILL COFFEEの定額制サービスが、

ありがたいことに大変ご好評いただいております。

多くのお問合せをいただいておりますので、改めてご紹介させていただきます。


WILLプライベートスペース会員サービス【定額制サブスクリプション】
【お得な会員特典】
特典1:通常450円のハンドドリップコーヒーが毎日1杯無料!

特典2:3か月毎に、willcoffee内で自家焙煎しているオリジナルのコーヒー豆がを自宅にお届け!

特典3:プライベートオフィスとしてご利用可能!もちろん高速wifi完備!全席コンセント完備です!

特典4:午後7時からのbarタイムで、最初のドリンクが100円に!もちろんアルコール類もOK!



お近くの方や通勤通学でWILLの近くを通る方には、かなりお得な内容となっております!
店内の席は、
一階は、カウンター席のみとなっております。
2階は、ソファー席となっていて、ゆっくりとお過ごしいただくときにおすすめとなっています。
ソファー席は、1人席・2人席・4人席と人数によって選べるので、様々なシーンにご活用いただけます。

現在も会員様募集中です。
気になる方は是非WILL COFEEまでお問合せ下さいませ。

お問合せ:053-456-0717
<<飲食店が作った料理だけを売るお弁当専門店に出店 プレジャーシップダイニンググループ 各店GWも通常営業致します。>>